5歳で止まってる

頭悪いけどなんとか生きる

リニューアルします

5さいです。

毎日が精一杯で就活のことが少しずつおぼろげになってきました……すみません……

とにかくドルオタの皆さんの成功を祈ります。

 

しかしなんと5さい、この夏から一人暮らしをすることになってしまいました。

生まれてこのかた実家暮らしで親の脛をかじりまくっていましたが、これからは悲しいくらい少ない月給の限界新卒不定期休みドルオタがなんとか生きていくさまをこのブログで改めて書いていこうと思います。

 

・買ったもの

・生活や仕事で考えたこと

・作ったごはん(作れるの?)

・アイドルのこと

 

あたりを書けたら良いなと思います。

改めて5さいをよろしくお願い致します。

何かありましたら。

https://drive.google.com/open?id=1svoSK_07XCd2ILBDlpY2EtU5_w_l8zk2uqOI4xs213M&authuser=0